晴れ時々ぼんやり♪

のんびりきままな徒然記

2017-01-30から1日間の記事一覧

旨し糧

それは某国、国際空港で起きた。 搭乗前のチェックインカウンターで荷物を預け、チケットを手にする。 久しぶりの帰国だ、家族と共にウキウキしながらそそくさとその場を去る。 友達にもうすこし土産を買い足そうか? 機内で食べるおやつでも物色するか・・…

炭水化物で腹痛がおきるひと

糖質制限が続くかどうかは体質に合ってるかどうかだと個人的にはおもう。 いいことがあるから続けられるわけで。 それが単に体重計の指し示す数値というだけではちょっとしんどいのと違うかしら。 わたしはもともと炭水化物が好きだ。 関西人だからというの…

万年ダイエッター

わたしは万年ダイエッターを自負している。 正確には痩せたり太ったりを数年置きに繰り返す。 ちびっこ時代からぽちゃぽちゃしていたので、やたら親にスポーツを勧められローラースケート、アイススケート、テニス、バスケットとやっていた結果、運動嫌いな…

糖質制限 お金かかるの?

「ダイエットはいいけど、糖質制限ってお金かかるからさぁ・・」ちょっと嫌そうに主人が曰う。 ええと・・ちょっと待って? 通販サイトに並んでるダイエット食に比べたら大したことないよ? 答えようとしてちょっと戸惑いました。 ほんとにそうかな? うーん…